1月25日 蠍座 下弦の月

振り回されずに しっかりと立って

あなたの中に在るちから

だれにも奪うことはできない


ひとりじゃ 心細くなる時もある

忘れないで あなたにはあなたがいること

あなたへと繋がる 時の流れがあったこと


あなたのいるところから、何が見える?

春の音連れを告げる花が地面から顔を出していたよ

いつもより 太陽が光って

鳥たちが いつもより 大きな声でうたっている

雲が悲しい気持ちをのせて流してくれますように


そして また あなたのとなりで笑える日を

一緒に笑いあえる日を


SPIRITUS GARDEN

ようこそ スピリタスガーデンへ 自然と繋がり SPIRITUS=精霊からのメッセージを綴っています

0コメント

  • 1000 / 1000